« iPhone SE を買いました! | トップページ | カラヴァッジョ展に行きました »

2016/06/04

カビの季節

今年も梅雨の季節6月になりました

お風呂のカビも増える季節です

いつもカビキラーを駆使してお風呂の壁や床についたカビを落としていますが,落としても落として元気に生えてきます(^_^;)

これを防ぐ製品があることを知ったので,早速使ってみました

Img_2779_2

ライオンの「おふろの防カビくん煙剤」ってってやつです

これはバルサンみたいに煙が出て(銀イオンの煙)で、浴室の天井や換気扇の裏にある黒カビの原因の菌ごと除菌してくれるのです

その効果で黒カビが生えにくくなり、カビ掃除が楽になるはず(笑)

一ヶ月後に期待します

|

« iPhone SE を買いました! | トップページ | カラヴァッジョ展に行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone SE を買いました! | トップページ | カラヴァッジョ展に行きました »