« 2015年3月8日 - 2015年3月14日 | トップページ | 2015年5月17日 - 2015年5月23日 »

2015年4月26日 - 2015年5月2日の記事

2015/04/30

名古屋でお肉

名古屋支部長のゆっきーから
「名古屋でお肉食べるから来ませんか?」とのお誘い
もう、二つ返事で名古屋に向かうことに
いつものように上本町から近鉄特急です
車内で2時間飲んだら名古屋です

Img_7254

名古屋と言えばネジネジビル(^o^)
名古屋駅前にどーんと建ってます
たしかモード学園名古屋校だったと思います
Img_7258
すぐに名古屋市内のステーキハウス听(ポンド)へ
このお店は熟成肉専門店であり
ポンド単位でステーキでお肉を提供してくれます
この日集まったのは6名の肉好き達
とりあえずビールで乾杯
ん? この人名古屋の人じゃないよww
Img_7262
様々な部位のお肉をみんなでシェアして食べました
ワインを飲んでみんなでワイワイして食べて飲んで
本当に楽しい時間を過ごしました
Img_7328
お肉の後は名古屋の定番である台湾ラーメンを食べるため
有名店の味仙へみんなで移動して飲み直し(笑)
青菜の炒め物とビールで大盛りあがりでした
Img_7286
他の皆さんは3次会に移動しましたが
大道は翌朝に早朝ランニングしたいので
2次会で離脱し就寝しました
翌日は朝から走った後に栄で昼呑み会
ここにも8名の猛者が集まっての大騒ぎ
なんと、名古屋の(マフィアの)首領
ダンボさんも来てくれました
Img_7309_2
名古屋の皆さん、楽しい時間のありがとうございました!!

| | コメント (0)

« 2015年3月8日 - 2015年3月14日 | トップページ | 2015年5月17日 - 2015年5月23日 »