« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »

2011年12月11日 - 2011年12月17日の記事

2011/12/11

はらドーナツにリラックマが来た!

はらドーナッツ」ってご存じですか?

*** 公式ページから引用 ***

「美味しく、安心して食べていただける」

というシンプルなコンセプトが目標です

防腐剤や保存料は一切使用いたしておりません

子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような

懐かしい素朴な味わいのドーナツでした

はらドーナッツは、スタッフが心をこめて

1つ1つ毎日丁寧に手作りしております。

*** 引用終わり ***

と言うように家庭的なドーナツ屋さんです

そんな「はらドーナッツ」のお店に

リラックマがいると言うウワサを聞きました

どうやらリラックマがお店に

遊びに来ているようです

Img_0053

大道はウワサの真相を確かめるため

お店に確認のため行ってきました

お店の前に愛しのリラックマが

大道のテンションも上がります

しかもキャンペーン対象のドーナツを買うと

可愛いシールがもらえます

Img_0055

かわいいリラックマと

おいしいドーナッツがコラボ!

最強の組み合わせやと思います


| | コメント (0)

« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2011年12月18日 - 2011年12月24日 »