« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »

2011年1月30日 - 2011年2月5日の記事

2011/02/04

MacFan

最近すっかり体調不良の大道です
熱が下がらないのでフラフラですが
本を読んだりするくらいのことはできます

Macが大好きな大道ですので
Mac情報誌はよく読んでいます
そんな大道が定期購読している本は
MacFanです

Img_1677
堅い記事から軟派な記事まで幅広いのが好きです

今月号はMacAppStoreの特集です

| | コメント (0)

2011/01/30

お風呂から配信!

今日はお風呂からツイキャス配信しました!

いつもお風呂ではiPadでツイートするのですが
過去のブログ参照
今日はiPadが充電できておらず
iPhoneでお風呂ツイートをすることになりました

よく考えてみるとiPhoneにはカメラが付いています
動画配信好きな大道はすぐにお風呂から配信を開始w
wifi接続でツイキャスで配信を始めました

オッサンのお風呂キャスに最高25人もの人が集まってくれ
配信した大道もビックリでした

たくさんの人が集まってくれた原因は
公開「剃髪」を行ったからかも知れません

リアル大道を見たことをある人はご存じだと思いますが
大道はいつもスキンヘッドのツルツル頭です
これはお風呂で剃髪しているから維持されています
大道にとっては普通の行為である剃髪も
一般の方は初めて見る方が多かったようです

これからも皆さんに楽しんでもらえる配信をしたいです

| | コメント (0)

« 2011年1月23日 - 2011年1月29日 | トップページ | 2011年2月6日 - 2011年2月12日 »