« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011年12月4日 - 2011年12月10日の記事

2011/12/10

WHITE & IMATOI

餃子のかぶり物を作ってくれた

シナプス さんのグループ作品展

WHITE & IMATOI」を見てきました

Whitethumb500x675697

この作品展を簡単に紹介すると

「WHITE」の方々が「白い」服を作成し

「IMATOI」の方々がその服に「作品」を投影する

Img_5054

MSのキネクトを使って人の動きを追って

そこに映像を投影するすごい技術です

作成された洋服も素晴らしい作品ばかりです

Img_5043

シナプス さんの作品は下の画像です

Img_5052

ワンピースのようなコートのような

不思議なカッコいい作品でした


| | コメント (0)

2011/12/04

似顔絵を描いてもらいました!

12月のある日に

神戸の岡本商店街に行ってきました

その日は風呂敷マーケット

(みなと銀行前の駐車場を利用した

 フリーマーケットのこと)

が行われていました

そこに出店されていた おっちーさん

似顔絵を描いてもらいました

Img_0043

ホンマにそっくりの大道の似顔絵です!

更にたまたま通りかかった

ツタエテガミプロジェクト

気仙沼を応援する早瀬さん

おっちーさん で記念撮影しました

Photo

岡本商店街 って楽しいところです!

帰りにコーヒー飲みました

Img_0048

かわいい花が咲いてます


| | コメント (3)

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »