« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »

2011年10月30日 - 2011年11月5日の記事

2011/11/05

大阪キタヤード・アートフェスティバル2011~秋祭~

阪急中津駅付近の高架下にある

中津芸術文化村 ピエロハーバーさんで

大阪キタヤード・アートフェスティバル2011~秋祭~

11月3日〜6日まで開催されています

大道が存じ上げている方も何名か出展されており

Img_4747

なんだか文化祭気分のお祭りです

中にはステージもありパフォーマンスや

音楽演奏等々、楽しい時間が過ごせます

出展されている「文字アーティスト」の

那於(nao:@nao_art_sho)さんのブースでは

なんと100円で好きな文字を書いてもらえるので

大道は「酒」の一文字を書いてもらいました

Img_4748

めっちゃカッコいいでしょ!

 

ピエロハーバーさんは

カフェ営業もされているので

大道の大好きなお酒も飲めますし

フードメニューも豊富です

その中でもタコ焼きが絶品です!!

楽しい秋の文化祭でした

| | コメント (0)

2011/11/04

リラックマのテッシュケース

昼下がりの黒門市場を歩いていたら
雑貨屋さんの軒先に
リラックマのテッシュケースが
並べてあってので買いました

1320391474889.jpg

めっちゃかわいい♡

| | コメント (0)

2011/11/01

続報! アヒルちゃん

前回の記事に引き続きアヒルちゃんです

Img_0563

今回のアヒルちゃんの登場は

大阪水都フェス2011」というイベントの

「ラバー・ダック」震災チャリティ展示企画で

中之島ばら園の脇を流れる堂島川に

みんなのために帰ってきたのです!

そんな堂島川にゴムボートで漕ぎ出し

アヒルちゃんに接近する催しに参加してきました

Img_4655

このボートに乗って川の水面をスイスイ〜♫

Img_0556

アヒルちゃんヘルメットを装着して

オッサンもアヒルちゃん気分です!!

インストラクターのお兄さんに漕ぎ方を指導してもらい

みんなで力を合わせて川を下っていきます

お、アヒルちゃんが見えてきました

Img_0559

アヒルちゃんを守るブイもアヒルカラーですw

Img_0567

前回の記事の画像でも分かるように

アヒルちゃんの直近2mくらいまで

ゴムボートで近づきました

下から見上げたアヒルちゃんは

Img_0576

やっぱりかわいい♡

| | コメント (4)

2011/10/30

速報! アヒルちゃん

今日(10月30日)までですが

中之島バラ園横の堂島川に

アヒルちゃんが来てました

Img_0608

大道はゴムボートで

アヒルちゃんに大接近しました

18_large

楽しかったです!

| | コメント (4)

« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月6日 - 2011年11月12日 »