« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »

2011年1月16日 - 2011年1月22日の記事

2011/01/21

体調不良

ちょっと体調不良の大道です
仕事も昨日から休んでます
そう流行のインフルエンザってやつです

2日ほど前から身体の節々が痛くて
飲む酒もおいしくないな〜と感じてました

体調が悪いと食欲はないし
タバコも酒も全く欲しくないし
何より頭と全身の関節が痛くて・・

早く元気になって
美味しい酒を飲むぞ!!

22日に配信予定のUSTまでに
治るかが心配です

【告知】
22日21時から、かふあさんの朗読会、書道家うどよしさんとのコラボの回を @DAIDOH3 と @junya_es が語るUSTを配信予定

| | コメント (0)

2011/01/18

かふあさんの朗読会

先日、かふあさんの朗読会に参加してきました
かふあさんは大道USTのライバル(勝手に思ってますw)
大道はかふあさんみたいに視聴者集められないですけど・・。

今回のかふあさんの朗読会は
東京からうどよしさんを招いて行われた
朗読と書のコラボレショーン企画であり
阪急岡本駅前のアリオリオさんを貸し切って行われました
かふあさんの朗読する言葉からうどよしさんがアドリブで選び
書をしたためるという緊張感たっぷりの企画でした

Img_1552
大道はうどよしさんに「酒」という文字を書いてもらいました
まさに文字に魂が吹き込まれる瞬間を見ました

Img_1499
しかも大道の姿を書にしてもらうというサプライズも!

Img_1525
朗読が終わってからは、かふあさんとうどよしさんの
楽しいトークもあり参加者みんなでワイワイと盛り上がりました
かふあさんとも初めてお会いできたし楽しい企画でした

大道はクルマで行ったのでお酒を飲めなかったのが
とても残念でしたw

| | コメント (2)

2011/01/17

鎮魂の日

今日は鎮魂の日

| | コメント (0)

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月23日 - 2011年1月29日 »