« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »

2011年7月3日 - 2011年7月9日の記事

2011/07/03

グリル マルヨシ

天王寺の「ヴィアあべのウォーク」にある
グリル マルヨシ」さんにお邪魔してきました

Img_3247_2
再開発前からこの場所にあったお店で
大道も何度かお邪魔したことがありました

ランチを食べようと思って出かける準備をしていたのですが
最近の混雑ぶりを考えると予約でもしないとダメかなと思い
お店に電話をして予約をしたい旨を伝えたところ
ランチタイムはコース料理のみ予約可能とのこと
予約は不可能かと思って電話を切ろうとすると
ただし、名前書きを開店の30分くらい前に店前に出すので
それに名前を書いておけば開店時間に呼んでもらえるとの情報
早速、自転車で「ヴィアあべのウォーク」へ向かいました

Img_3251_3
どうにか2番目に名前を書くことに成功して
11時の開店と同時へ店内へ
この日は土曜日だったのですが
開店と同時に全席が埋まってしまうほど
お店は大盛況でした

大道はクリームコロッケを注文して
ビールと一緒にいただきました
このクリームコロッケはシナモン味の
お店オリジナルのコロッケで最高の一品です!

Img_3260_2
今度はディナーでお邪魔したいです

| | コメント (0)

« 2011年6月12日 - 2011年6月18日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »