« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »

2011年5月29日 - 2011年6月4日の記事

2011/05/29

つながないとピクニック

五月も半ばのある日
つながないとピクニックに参加してきました

0010
総勢70名の楽しいピクニックで
美味しいパンやハムが兵庫から運ばれてきて
現地でサンドイッチにしていただきました
めっちゃ美味しかったです

0020
お腹がいっぱいになった後は
みんで土手滑りをしたり縄跳びしたり
楽しい時間を過ごしました
大阪からは「ハイフォーどうでSHOW」の皆さんも
ハイフォーするために遠征してきており
POKEN大好きの大道は嬉しかったです

0030
そうそう世界一臭いと言われる缶詰
シュールストレミングをみんなで食べました

0080
実は大道が開ける大役を担いましたw

0110
最後につながくんのぬいぐるみプレゼント抽選会がありました

0170_2
大道は残念ながら当選ならず・・

このつながないとピクニックは
今回、第1回とのことだったので
第2回も是非参加したいと思った大道でした

| | コメント (2)

« 2011年5月15日 - 2011年5月21日 | トップページ | 2011年6月12日 - 2011年6月18日 »