« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

2010年11月14日 - 2010年11月20日の記事

2010/11/18

肩コリ

皆さんは肩コリありませんか?

私は肩コリに常に悩まされています。

首から後頭部にかけて痛くなるくらいの肩コリです。


でもそんな激しい肩コリのときは

ゆっくりとお風呂に入って筋肉をほぐします。


最近はゆっくりとお風呂に入るために

iPadをジップロックに入れてお風呂に入ってます。

そこで電子書籍を読んだり、ツイートしたり

かなりお風呂を楽しんでます。


ゆっくりとお風呂に入れば

たいていの肩コリも治まります!

|

2010/11/14

ブラカオスに参加してきました!

13日(土)にブログ混沌写真を書かれている
@chaotic_chaosさんのブラカオス企画に参加してきました。

天王寺七坂を巡る今回の企画ですが、約20名の参加で
ワイワイガヤガヤと街を巡ってきました。

天王寺公園に集合して出発!
七坂を南から順番に巡って行きました。
途中「ふるさと」で昼食を摂ったり
いろいろな神社にもお参りに行きました。

その後、ブラカオス2次会として私主催の餃子オフを
寺田町の「千番」で開催しました。
POKENを持って行ったので、久々にハイフォーしました!

更に3次会では「バー・パトリック」へ
更に更に4次会で「ゆるバー ル・ペール」にお邪魔しました。

ゆるバーでは「ハイフォーどうでしょう」のMTGを開催し、
次の企画での押しかけ先を話し合いました。
今月は28日に兵庫県中部に押しかけることに決定です!
兵庫県POKENユーザーはご期待下さい。

|

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »